
天気晴朗なれども奈美高志くん

げーむしたり、ツクったり、げーむしたり。


VS Dungeon Guardian

 

仲間とだんじょんがーでぃあん(DG)に

挑んでみた。

 

まずはダンジョンに侵入して

DGを引きずり出さなきゃならんのだが

外に出るまでが一苦労

 

 

最初は空中逃げ撃ちでやってたが

墓量産でラチあかなかったので

 

f:id:ordix:20150807010740p:plain

 

ワープ装置を作って対応。

これでも微妙なラグやワープ間隔のずれで

墓がいくつかたってますねw

 

Expertなので

DGのライフは19998、鬼攻撃、鬼防御のため

どんな武器でも1ダメしかあたえられません。

なので秒間ダメージ効率の高い武器、

RapidつきのChain Gunに無限弾。

防具はてきとう。触れたら即死レベルだし。

 

 

実は2体引きずり出してしまったので

倒すのに1時間弱かかりました。

指がつった。(´・ω・`)