
天気晴朗なれども波高志くん

げーむしたり、ツクったり、げーむしたり。


緊急防衛戦:絶望 初クリア

PSO2

 

今まで【絶望】クリアできていなかったのですが

ようやく初クリアです。(VH)

 

たいていWAVE7か8ですべて破壊され、失敗に終わっていたんですが

今回2戦目でなんとかクリアしました。

4つある塔はWAVE6までなんとか持ちこたえて、WAVE7で2つ陥落。

最終WAVEの中頃で最後の塔の耐久値はまだ半分残っていたので

全員が1箇所に集中し、死守しました。

 

 

 

記念パチリ。

f:id:ordix:20151003172743p:plain

 

バウンサーLvももう63だよ!

次からはもっと貢献できるようにがんばろうっと。