
天気晴朗なれども波高志くん

げーむしたり、ツクったり、げーむしたり。


ブレイバーもたのしい

PSO2

 

相変わらずPSO2やってます。

 

キャラもだいぶ育ってきて、ハンターとバウンサーがLv75(現在のキャップ)、

ファイター・フォース・テクターはLv30台。

現在はブレイバーLv66・ガンナーLv52で育成中です。

レンジャーは放置

 

ブレイバーの武器は抜剣、いわゆる日本刀というやつです。

使い始めは動きがトリッキーで、なかなか

自分が攻撃したいところに行ってくれなかったんですが

斬り抜けつつエネミーの背後から一閃とか

コンボがとにかくかっこいい!

使いこなせたら強そうだなあ。

f:id:ordix:20151101023256p:plain

 

 

今のところは使いやすいバウンサーをメインで、

PAが強いブレイバーをサブにしたいところかな。

法撃職やり始めたらまた変わるかもしれないけどw

 

 

チームで緊急行ったパチリ

f:id:ordix:20151101005305p:plain

 

スマホ版のPSO2esとも連動しているようなので、空いた時間に

そっちもやろうかな。