天気晴朗なれども奈美高志くん

げーむしたり、ツクったり、げーむしたり。


夢の話2

 

今朝また変な夢見たので書いておく

 

 

 

 

 

俺が部屋で寝ていると、オカンが起こしに来る

 

 

 

今回は一人称視点な夢のようだ

 

 

 

オカン「おーい!

 

 

 

俺「んあ?(起きる

 

 

 

オカン「ロシアの大統領俺氏と朝飯食べると言って

下で待ってるから早よ降りてきて!

(プー珍とか個人名は言わなかった)

 

 

 

俺「ああー(生返事

 

 

 

オカン「釘バット用意してあるから!

 

 

 

俺「おっけー(生返事

 

 

 

ここで夢は終わっている・・・

 

 

 

ロシアの大統領がわざわざ庶民の家に朝飯食いにやってくるのは

一万歩譲って置いといて

釘バットでどうさせるつもりだったんだオカン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに

 

 

 

朝起きてからダッシュで下降りたけど

ぷーちんはいませんでした(´・ω・`)